ギターって楽しいね

昔あれほど熱中したギター。 大人になって再開したのはいいけれど,いつまでも初心者のあたりをうろうろ。でも楽しいです。 まぁ言ってみれば,練習ブログ。 もう一つのブログもあるので更新はときどきってことで。

通行人の反応が面白い

以前からYouTubeを開くと,おすすめ動画で出てきていたものがあります。
「ほら,あなた。こういうのが見たいんでしょ??ふふ」
と相手の思うつぼにはまるようで,あえて無視していたのですが,
さっき,つい誘惑に負けて見てみました。

ストリートミュージシャンが路上で,ハイウェイスターを演奏しているのですが,
通行人の反応が面白すぎです。

ほとんどの人がガン無視。
まるで,そこに何も存在していないが如く,全く無視して通り過ぎていきます。
時折,渋滞中の車のドライバーが物憂げに見る程度。

しかし,演奏そのものはなかなか上手でかなりのレベルのバンドだと思われます。
ギター,ベース,ドラムの3ピースで,ドラマーが歌も担当。
キーボードソロはギターがやっています。

スタジオバージョンをほぼ完コピしています。
歌もかなり上手いです。

でも,ソロや演奏が終わったときにどこかから指笛が聞こえるので,カメラの側にオーディエンスがいるのでしょう(^^)

この動画,チリのサンティアゴで撮影されているようで,チリってこんな国なんだ…ということも感じることができます。

うん,「おすすめ」するだけのことはあって,面白かったです。ワタシ的には。

もし,興味と時間のある方はどうぞ御覧ください(^^)




もし、よろしかったら…クリックを。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村



ギター関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんなベースあるんですね~。 | ホーム | この曲しか知らないというメジャーバンド。>>

コメント

動画見ました。
トリオで上手くコピーしてますねー。
通行人は、まぁこんなものかもですけど
声援もちゃんと入ってて楽しそうw
こういう動画を見ると、やっぱり音楽って
楽しまなくっちゃーって思いますねぇ。
2017-05-14 Sun 20:44 | URL | 秀幻生 [ 編集 ]
秀幻生さん,コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってすみません(m_m)
ホント,巧みにやってますね~。スリーピースでもこれだけでるとは大したものです。

>やっぱり音楽って
>楽しまなくっちゃーって思いますねぇ。

いやー,そのとおりですね~。
しかつめらしい顔してやってても楽しくないですからね(^^)
2017-05-22 Mon 05:24 | URL | ラレーニャ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |