ギターって楽しいね

昔あれほど熱中したギター。 大人になって再開したのはいいけれど,いつまでも初心者のあたりをうろうろ。でも楽しいです。 まぁ言ってみれば,練習ブログ。 もう一つのブログもあるので更新はときどきってことで。



スポンサー広告 |

いったん休止します。

今日は1月2日。

仙台は初売でにぎわいます。

私も郊外のアウトレットで福袋を購入。

帰宅して中身を見たらまずまずだったので満足です。

その後,昨年末からの懸案だった車の購入に向けてディーラー回り。

某社は価格面でかなり頑張ってくれましたが,もう一つの車の魅力に抗しがたく,購入を決めてしまいました。

いつものことですが,こういう大きな買い物をするとかなり精神的に疲れます。

カミさんも気に入ってくれたので,まずは良かったかなと。

一度はSUVに乗ってみたかったので納車が楽しみです。

またローンを抱えるので一所懸命働かなければ…。


家に帰って,することもなく無意識で録り溜めた「オン・ザ・ロック」をぼーっと眺めていました。

湯川れい子さんの回でしたが,シンディ・ローパーと被災地である石巻を訪れたとき,

石巻は「ロックンロール」だという話がありました。

「?」と思いましたが石=ロック,巻=ロールということ。

なるほど~。

でも,こうやって被災地に足を運んでくれるのは本当にありがたいことです。


2011年から続けてきたこのブログ。

ギターに手を触れなくなってからも趣味のこと,日々のできごとを徒然に綴ってまいりました。

途中からは週末更新になりきわめていい加減なブログになってしまいました

今もギターが好きなことは変わりませんが,プレイもせずにこういうタイトルで続けることはさすがに苦しくなってきたかなと思うようになりました。


しばらくお休みして,気が向いたら更新…ということにしたいと思います。


ここまでご訪問くださった方々,コメントをくださった方々,「拍手」をくださった方々,

心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


もし、よろしかったら…クリックを。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村









テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
