ギターって楽しいね

昔あれほど熱中したギター。 大人になって再開したのはいいけれど,いつまでも初心者のあたりをうろうろ。でも楽しいです。 まぁ言ってみれば,練習ブログ。 もう一つのブログもあるので更新はときどきってことで。

これぞ,かつ丼!

今日は娘を送ったついでに,大学祭をちょっと見学。

やはり,若いっていいですね。

自分の学生時代のことを思い出しましたが,ものすごい遠い昔のようなついこの間のような。

私が所属していたサークルの模擬店を覗きました。

昔はお好み焼きでしたが,今は焼きそばのようです。

後輩たちはみんな頑張っているようでちょっとほほえましかったです。

大学の建物は古いままですが,中はリフォームしているようでちょっとびっくり。

学生の感じは昔のままですが,スマホをいじっている姿はやはり現代っ子。

タイムマシンに乗ったようでした。なにしろ30年位前の話だもんなぁ。


その後は,カミさんと昭和の香りがするお蕎麦屋さんへ。


ここのかつ丼が絶品だそうで,確かにウマイ!!おまけについてくるお蕎麦もおいしい。

ま,お蕎麦屋さんだから当然か。

まさにかつ丼とはこういうものだ!という「王道感」満載で,また食べたくなる味でした。


それしても久しぶりに食べたなぁ。かつ丼。



もし、よろしかったら…クリックを。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村






テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>