ギターって楽しいね

昔あれほど熱中したギター。 大人になって再開したのはいいけれど,いつまでも初心者のあたりをうろうろ。でも楽しいです。 まぁ言ってみれば,練習ブログ。 もう一つのブログもあるので更新はときどきってことで。



スポンサー広告 |

また出てしまった,今度はハコスカ…。

以前,ちょっとだけやってみたけど挫折したディアゴスティーニのTOYOTA2000GT。

こんどはアシェットからスカイライン2000GT-Rが出ました。



どうですか。これ。

こういう細かいギミックにおじさんは弱い…。

ライトが付いたりスペアタイアがあったり,ハンドルとタイヤがちゃんと動いたり…。

でも,もうこれにチャレンジすることはないでしょう。

莫大なお金と時間が必要になりますからね。

それは学習済みです(^^;)


でも,CMを見るたびに心が動かされます。

本当は一度でよいから本物のハンドルを握ってみたい…と思うのは私だけではないはずです。



これはGT-Rではありませんが,当時のスカイラインのCM。

1800CC,OHC,100馬力と今からすればものすごい大人しいスペック。

「愛のスカイライン」ですね。


それにしても,何とも言えないあまーい感じのCMですね。

こういうコンセプトだったんですね。

GT-Rのイメージが強すぎるので違和感が。


子供の頃はこのスカイラインはたくさん走っていましたが,

さすがに今は公道で見ることはありません。


さびしいですね。


もし、よろしかったら…クリックを。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村





テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
