ギターって楽しいね

昔あれほど熱中したギター。 大人になって再開したのはいいけれど,いつまでも初心者のあたりをうろうろ。でも楽しいです。 まぁ言ってみれば,練習ブログ。 もう一つのブログもあるので更新はときどきってことで。



スポンサー広告 |

KISS is in JAPAN!! 

来ましたね~。

KISS


今日は何と仙台でのライブです。

場所はセキスイハイムスーパーアリーナ。


私の周囲でも結構行く人が多いです(^^)

ちょっとももクロとのコラボが見てみたいとか…。

これは東京公演のみだそうです。


それはさておき,どんなライブになるのでしょうか。

一昨日の広島でのセットリストを見たら,オープニングはやはりのデトロイト・ロック・シティ。


懐かしい曲もてんこ盛りです。


ももクロとのコラボ曲もアンコールでやるようです。


行った人の感想を聞くのが楽しみです(^^)





初めて聴きましたが,なんか後を引く曲ですね~。くせになりそうです。


もし、よろしかったら…クリックを。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村




ギター関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
