ギターって楽しいね

昔あれほど熱中したギター。 大人になって再開したのはいいけれど,いつまでも初心者のあたりをうろうろ。でも楽しいです。 まぁ言ってみれば,練習ブログ。 もう一つのブログもあるので更新はときどきってことで。



スポンサー広告 |

これも一瞬は・・!

昨日の72年の日本公演の映像にはぶったまげましたが,

同じような映像が!



こちらは8月16日大阪厚生年金会館のモノという設定ですが,

よく見ると…ん?どこかで見たような。

でも,イアンギランの口は合ってるし?


しかし,これは明らかにコペンハーゲンのライブ映像。

何回も何回も飽きるほど見たあの映像です。


騙されてしまいました。

というか,ちゃんと,

This video is an attempt to synch Highway Star from the Made in Japan CD with sections of the Copenhagen DVD.

って書いてありましたね。

まぁ,これはこれで楽しめるのですが。


まぁ,大阪の公演も「こういう感じだったんだろうなぁ」と妄想することもできますし(^^)



もし、よろしかったら…クリックを。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村







ギター関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
