ギターって楽しいね

昔あれほど熱中したギター。 大人になって再開したのはいいけれど,いつまでも初心者のあたりをうろうろ。でも楽しいです。 まぁ言ってみれば,練習ブログ。 もう一つのブログもあるので更新はときどきってことで。

バラが咲いた

カミさんがガーデニングに凝っていて,庭がバラでにぎやかになってきました。


天気の良い日は,庭でビールを飲みながらローズの香りを楽しむのも気持ちが良さそうです。


ただ,今日はめちゃくちゃ暑いので熱中症の危険が…。

この時期の仙台はひんやりする気候が多いのですが,今日は30℃越え。

初めてエアコンをつけたのですが,冷房になっていなくて,暖房の熱風が。

正に火に油を注ぐとはこのこと。


庭のバラは,あまりきれいなので写真に撮っておきました。


2014053102.jpg

2014053101.jpg


もし、よろしかったら…クリックを。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村





テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>