ギターって楽しいね

昔あれほど熱中したギター。 大人になって再開したのはいいけれど,いつまでも初心者のあたりをうろうろ。でも楽しいです。 まぁ言ってみれば,練習ブログ。 もう一つのブログもあるので更新はときどきってことで。



スポンサー広告 |

やっぱ,マイケルすごい

ふと,マイケルシェンカーの動画を見たくなりました。

むかーし見たような記憶があるのですが,

マイケルが,椅子に座って,ギターを弾きまくる映像。


アンプは通しているのですが,弦をヒットする音もバチバチ聞こえてくる,そんな感じで

圧倒されました。

自分のプレイを解説しているような趣向のビデオでした。

探したけれど,見つからない。


でも,スタジオでのレコーディング風景の映像を見つけました。


これもすごいですね。

埋め込めなかったので,リンクを張ります。


https://www.youtube.com/watch?v=rV6UilOvchk


やっぱりマイケルすごい。

手ナリフレーズかもしれませんが,

これだけ速く弾いてもピッキングのムラが全くありません。


なんでも,練習の虫でほっとくと1日中ギターを弾いているとか。
練習中にガールフレンドが部屋に来ても追い出したとか。



しかし,これだけ弾ければ気持ちいいでしょうね…(^^)





もし、よろしかったら…クリックを。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村





テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

ギター関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
