ギターって楽しいね

昔あれほど熱中したギター。 大人になって再開したのはいいけれど,いつまでも初心者のあたりをうろうろ。でも楽しいです。 まぁ言ってみれば,練習ブログ。 もう一つのブログもあるので更新はときどきってことで。

NHK FMでブリティッシュロック特集やってたんですね~。

今日も一日"ブリティッシュロック"昧ということで,昼から夜まで,

やってたみたいですね~。

ロンドンオリンピックにかけた企画なんでしょうね。


ちょっと聴きそびれたというか,午後一瞬聴く機会があったのですが,

なんかレゲエ見たいのがかかってて,ちょっとしか聴きませんでした。


NHKのHPにプレイリストが載っていたのですが,私の趣味にはあまり合いませんでした。


というか,こういうのって難しいですね。

どうしても総花的になるんでしょうね。


でも,一日,ずっと聴き流すっていうのもいいかもしれません。

普段聴かないようなジャンルに新たな発見があったりして。



またこういう企画があったら,チャレンジしてみようと思います(^^)





もし,よろしかったら…クリックを。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村




テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

ギター関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>