ギターって楽しいね

昔あれほど熱中したギター。 大人になって再開したのはいいけれど,いつまでも初心者のあたりをうろうろ。でも楽しいです。 まぁ言ってみれば,練習ブログ。 もう一つのブログもあるので更新はときどきってことで。

ダイエット始めました

やっぱりロックンローラーは痩せていないと…。

ということで,生まれて初めてとなるダイエットを始めました。


通勤を徒歩にして1日10,000歩,食事は2,000kcalを目安に。

食事の方はレコーディング・ダイエットをやってみます。


まだ1週間ほどですが,1kgちょっと減りました。


いつまで続くかはわからないけれど,まぁ頑張ってみようと思います。


1週間過ごしてみて,一番やっかいなのは飲み会ですね。


根が好きなので,誘われると断れないし,一旦行くと,結構飲んで食べてしまいます。


帰宅してから,カロリー計算してみたら,1,500kcalは楽々行きました(^^;)


とりあえず,1ヶ月は頑張ってみます。




もし,よろしかったら…クリックを。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村





テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>