ギターって楽しいね

昔あれほど熱中したギター。 大人になって再開したのはいいけれど,いつまでも初心者のあたりをうろうろ。でも楽しいです。 まぁ言ってみれば,練習ブログ。 もう一つのブログもあるので更新はときどきってことで。

CNBLUEのギターの音

昨日,CNBLUEというバンドの記事を書いたら,DONさんから「ギターの歪みもイイ感じ」という

コメントをいただきました。


確かに!


このバンドのギターの歪みはカッコいい。


どこか懐かしいディストーションサウンド。


昔の高中正義とか似ているなぁ。


それと,もっと似ている曲があったはず…。


と記憶の底を探したら…。


思い出しました。


「ロマンスの神様」です。





久しぶりに聴いたら,うん,やはりこれも名曲です。


ギターがカッコいい。


ダメ元でタブ譜探したら,ありました!

早速保存しました。


・・・また,練習したい曲が増えてしまいました(^^;)



もし、よろしかったら…クリックを。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

ギター関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<世界最古のギター | ホーム | CNBLUE>>

コメント

はじめまして!

お互いに何度か足跡付けてますので

厳密にははじめましてではないのでしょうか???

DONさんゴルさんとブロともさんなのですね?

もしよろしかったら仲良くしてやってください。。。

そうそう、この曲ギターソロとかかっこいいですよねー

僕も大好きです。。。
2012-02-08 Wed 22:40 | URL | Ponつかだ [ 編集 ]
Ponつかださん,コメントありがとうございます!

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。
こちらこそ,よろしくお願いいたします(^^)

DONさんとゴルッテリアさんにはいつもお世話になっております。

ところで,このギターカッコいいですよね!
誰が弾いてるんでしょうね…。

今後とも気が向いたらぜひぜひ遊びに来て下さいね!
2012-02-09 Thu 20:43 | URL | ラレーニャ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |